無料ホームページ 2006年07月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
やってしまった・・・

今日、朝3時に友達を駅に送る約束してたんだけど

寝過ごした。

起きれる自信はあったんだけど

ホンマに最悪ですよ↓

3時に電話で起こしてもらう、予定が・・・

まさかのマナーモード。

目覚ましも予備にセットしてたのに

鳴ったと思うんだけど

熟睡で全然気づかなかった。

「はっ」として目が覚めると4時半・・・

急いで着信を見ると・・・

着信6件。

即行電話する。

何とかタクシー使って間にあったらしいんだけど

本当に悪い事してしまった。

あぁ、マジで申し訳ない。

反省してます。

今はただ旅行が楽しい思い出になってくれるのを

願うばかり。

ホンマに、旅行の出鼻をくじいてないといいんだけど・・・

後悔。


早寝、早起き。

変なライフスタイルが確立しつつある。

確実に、小学生ならほめられる。

PCをつけっぱなしで寝ると

モーター音で、起きてしまう・・・

ってか今起きたんで何となく日記を書く。

明日ってか今日はバイトだ。

う~ん。

気分が乗らないや・・・

4時間寝たから

なんか寝れないや。

う~ん。

なんだか書く意味のない日記だな~。

まあ、いいや。

語尾に「や」多いなぁ。

そんなことはどうでも言いや。

不眠症とは縁がないなぁ。

|07/30| 雑談コメント(0)TB(0)
今日で、23歳になりました。

23歳かぁ、早い。

実感無いけど、順調に年を重ねてます(笑)

誕生日が、特別な日って感じなくなったのは

なんだか虚しいような気もするけど

まあ、元気に誕生日を迎えられて何よりって事で!

久々に更新。

とりあえず

月曜、車検。

車検代高い・・・

新しいPC欲しいとか、言ってる場合じゃない。

どうにかしなきゃ。

日本は、税金は何かとかこつけて収めさせるのに

報われん国や。

どうせなら、税金高くても

老後も安心なスウェーデンとかに生まれたかった。

くだらない希望やなぁ。

明日もバイト・・・

辞めたい辞めたい言ってるのに

これは、やめれんかもね。

普通のバイトしたいよ、普通のやつ。

とりあえず車検が終わったら

大きな出費は無いはず。

我慢や!



|07/22| 雑談コメント(0)TB(0)
今日は髪の毛を切りに行った。

友達の紹介で

初めての店舗。

物凄いマイナーそうな店だった。

どちらかというと

そういう方がいいから

良かった。

サービスで顔の角質除去とかもしてくれたし。

シャンプーとマッサージの力が強い。

これは結構重要な気がする。

今日の人は、物凄いフルパワーで

バシバシ肩叩いてくれて

おっ!

って思った。

そういや、髪の毛切ってる時

ほんと近所で火事あって

近所の人がすごい集まっていた。

ニュースになったぐらいの火事で

びっくりした。

その後

突然のにわか雨。

干してた布団は

無残にも

雨に濡れた。

ああ、干すんじゃなかった。


試験終わった。

感想は・・・

あんまり無い(-_-;)

面接とかも1番で終わったし

本当に、早く終わった。

面接でも、あんまり突っ込んだ事聞かれなかったし

試験も、できったって程じゃないけど

無難に終わった気がする。

困ったのは

面接で、開始早々研究の事聞いて

それから誰からも質問が出ず

20秒ぐらい沈黙があったこと。

えっ聞くことなんか無いの?

で沈黙を破る質問が

「体力ある?」

「・・・」

何の意図??

担当教授寝てて

口を開いたと思えば

「長所いえ」

「・・・」

就活ですか??

普通の質問3つぐらいであとは時間稼ぎみたいな

質問だった。

ん~なんだかなぁ。

ああーどうせ間違ったとことか

面接の答えとか

担当教官にネタにされるんだろうなぁ。

とりあえず夏のスーツはめちゃ暑かったから

家でクーラー生活満喫しよ。










|07/13| 進路コメント(1)TB(0)
もう明後日が大学院の試験。

某教授に

「お前、勉強しとんか?答えてくれな点のやりようがない」

と煽られ

今日は真面目に研究室で勉強した。

自分の研究室では自分ともう一人しか受けない。

その子もあんまり勉強して無いっぽいから

あんまり実感わかん。

研究室で勉強ってやりにくい・・・

なんでかって雰囲気かな。

ん~家でしないからまだ研究室のほうが勉強してるきがするけど

なんか変に気を使われるし・・・

家は家で誘惑が・・・

そんなこと言ってる場合じゃないぐらいんだけど

とりあえず過去問の答えぐらい作らな。

|07/11| 進路コメント(2)TB(0)
今日、楽天の懸賞が当たった!

昨日の徹夜が効いたみたいで

睡魔に襲われた僕は

目が覚めた!

楽しみにあけると

・・・

ペットのシートって・・・

犬飼ってないんですが。

ってかなんで応募したのか。

ちょうど、携帯を大学に忘れたんで

戻るついでに、研究室の自宅生の子にあげました。

ってか押し付けた気もするけど。

普通アパートじゃ犬飼えないし。

むやみに応募するんも考えなあかんね。

メールやたら来るし。

車でも当たらないかな。

それにしても1日中眠い。

そういや大学院の試験の順番みたいなのもらったんだけど

面接1番らしい。

別に何番でもいいんだけど

知ってる先生の前で面接って

嫌だな(-_-;)

なんか、普段の自分知ってるのにかしこまってもなぁ。

知らない人のほうが気が楽でいいよ。



|07/10| 雑談コメント(0)TB(0)
今日は、寝すぎた。

昨日バイトに行って

そのまま、就寝。

そういや

バイトで、初めて弁当でた。

リニューアルオープンなるもんの手伝いだった。

来週第二段とかなんとか・・・

社員の人は12連勤らしい。

しかも朝8時から10時とかあるらしい。

厳しい。

今日は、なんだか朝から

テンションも低くて

低くて・・・

なんだか憂鬱だった。

理由はわかんないんだけど。

大学行って大学院の試験の勉強しようと思っても

結局、あんまり手に付かなかった。

家に帰っても、テンション低いままで

気持ち体調悪い気さえした。

友達がご飯誘ってくれて

ついでにTUTAYAにいった。

気分とは反対に

mihimaru GT の「気分上々↑↑」を借りた。

早速車で聞いてみる

ん・・・?

気分がちょっと上がってきた↑↑

たたみかけるように

好きなお香を6本ぐらい一気にたいて部屋を

煙でモクモクにして

さらに、mihimaru GT の「気分上場↑↑」

何となく回復した。

携帯を見て見る。

着信??

留守電!

「・・・」

明日のバイトいつもより1時間早く朝礼。

気分↓↓

そういや今日は七夕。

笹があったら願い事書いてみたいなんて

さすがにもう思わんよ!








去年からのマイブーム。

甚平。

これかなりいい。

涼しいしラフ。

1つあるとかなりいい。

日本って感じもまたいい。

かなりはまっている。

大学にも、これで行きたいぐらい。

家でしか着れないんが残念。

さすがに外出とかは・・・

もう一着欲しい。

そういやエアコン直してもらった(^^)v

快適な生活や!!

今日は、エアコン修理のために大学滞在時間2時間。

こんな日があってもいいと思った1日。



|07/06| 雑談コメント(0)TB(0)
中田英寿選手が突然の引退。

今日、朝一のニュースを見て驚いた。

ネット上での中田本人の言葉。

楽しみとしてのサッカーからプロとしてのサッカーへ。

プロとして果たす責任や周囲の期待。

これからの自分について語られていた。

常に周囲からの期待を受け

常人には分らない苦労があったと思います。

サッカーファンではないけど

ワールドカップや代表戦は見ること多かった。

日本の中心選手が

一人いなくなる事は寂しくはあるけれど

中田選手個人の人生なんで

周りの人間は、中田個人の意思を尊重して欲しいですね。

まあ、マスコミとかは賛否両論出してくると思いますが・・・

「人生は旅」

どこかで聞いたような言葉に

重みを感じさせてくれ、それを実践して見せてくれる。

中田カッコイイ!



























今日のバイトは、激務だった。

肉体労働。

店舗改装に向け、1から家電を搬入。

ほんとに空っぽの店舗に家電を永遠の搬入。

10トントラックが何台来た事やら・・・

倉庫とか、リアルテトリスみたいだったし。

洗濯機とか冷蔵庫三段積みやし。

二段まではいいとして

三段目は・・・

かなりの技がいります。マジで。

上までだと3~4メートルあるし。

それにしても結構家電が倒れてました(笑)

精密機械やのに・・・

絶対、不具合出る予感。

まあ、2メートルぐらいに山積みされた家電運ぶなんて無理ある。

前見えんし、重いし、なんせアンバランス。

量販店で家電買うのも考え物かもしれん。

扱い雑すぎるし。

メーカー側がどんなに気をつけてもあれじゃあ無理。

そういや、前にお世話になったメーカーの方割かし見かけた。

メーカー総出で来てるとこ多かった。

こういう搬入作業もメーカー営業の仕事とは・・・

若い人はいいとして、年配の方とか気の毒。

店舗とメーカーって持ちつ持たれつの関係と思うんだけど

なぜかメーカーの立場って弱いんだよな。

それにしても疲れた。

夏の肉体労働は、絶対しない。

久々に1リットルのポカリをがぶ飲みできた。

帰りにまた1リットル。

こんなに水分消費したんは久々や!



タバコ増税。

20円上がってるみたい。

これは、自分のようなスモーカーには結構イタイ。

なんせ、300円できりが良かったKOOLが

320円って端数・・・

これを機に禁煙って人も多いんだろうな。

増税は、ある意味いいきっかけかもしれん。

なんてほとんどの喫煙家たちが言いながら

結局だめなんだろうなぁ。

ニュースではタバコの買いだめが過去最高らしい。

世の中、喫煙家には厳しいよ。

大学でも、ベランダで肩身狭いし・・・

いつも喫煙メンバーは固定化されて

変な仲間意識があるわ。

でも、そろそろその仲間から抜けてみようか!

これで3回目の挑戦!

そういや、去年の今頃禁煙に挑戦していたような・・・

暑い。

天気予報外れすぎじゃない??

雨なんて降ってないし。

部屋の中なんて暑すぎて

何にもやる気が出ないよ。

まだ昨日買った扇風機が、あるだけちょっとマシってな程度。

昨日初めてZOZOTOWN

ってサイトで通販した。

結構、有名なブランドが集まってる総合通販サイトみたいなやつです。

別に、ほしいものはあんまりなかったんだけど

何となく買い物してしまった。

でも、馴れないサイトでの通販は控えたほうがいいね。

ここのサイト一回注文するとキャンセルできんみたいやし。

しかも、買った物の同じブランドの類似品が・・・

サマーバーゲンみたいな特設会場にあった!!。

うぅ、なんか虚しいわ。

2分早く気づいてたら・・・

通販で服買うのは、危険なんだけど

出歩く手間考えると、割といい。

まあ、今回の買い物でいいと思えたら

ちょくちょく買ってみようかな。

明日は、朝8時半からバイトだ。

しかも、店内の品だしみたいなやつ。

こんなん、聞いてないよ

やる気が出ませんぜ。







|07/01| 雑談コメント(0)TB(0)
