無料ホームページ 2006年08月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日は、富士山に登る予定だったんだけど

まさかの台風!

さすがに無理って事で、諦めました。

登りたかった・・・

せっかく、教授たちが学会でいないのに

残念(-_-;)

また、チャレンジするつもりなんだけど

いつになることやら。

そういや、高校の時の友達が来るらしい。

3年以上会ってないから

ほんま、久々に会うわけなんだけど、普段連絡しなさすぎて

会話あるんか心配やな。

3年間同じクラスだったから大丈夫なはずなんだけど。




これ前々からすごく楽しみで

今日は、友達と観戦。

結果世界王者となったんだけど

判定は、おそらく非難の声多いだろうな。

1R目でのまさかのダウン。その後は、互角かってとこに思えた。

後半は、ちょっと疲れたか。

素人の見た目的には、判定は相手が勝ってたんじゃないかって気がするけど

あくまで素人の意見だから

やっぱり、亀田興毅はすごいよ。

本当におめでとう!

今度は、防衛戦でKO勝ちで

やっぱりチャンピオンやなってとこみせてほしいですね。

8月20日は弟でるね。

ガンバ!応援します!!!
今日、スタンドにガソリン入れに行ったら

ん??

142円/L 値上げですか??

たしか過去最低がこのぐらいの値段だったような。

これは、結構痛いね。

タバコ、ガソリン

最近、自分の周りは値上げばっかりやな。

ニュースで日本は、世界的に住みにくい国みたいな事言ってたけど

ほんま、勘弁してください。

