無料ホームページ 2006年09月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
自分かなり偏食。

某定食屋さんのチキンカツ定食。

今日も行ってしまった。

不思議と飽きない。

健康のために野菜を取ろう。

キャベツ以外最近たべてないなぁ。

今日のバイト雑誌にマジシャン見習いってバイトあったんやけど

マジシャンって見習いでもバイトしていいんかなぁ??
|09/28| 雑談コメント(2)TB(0)
今日は、友達とお買い物。

服買いにちょっと遠出。

でもね、欲しい服ってあんまない(-_-;)

結局1着かって終わり。

友達もあんまり買ってないし。

不発に終わった。

車内では、自然と研究室の話。

いろいろ不満ってのはそれぞれあるもんで

愚痴りあった。

尊敬できる人できん人。

大学生だって子供じゃないし

見抜かれってるってことを教授もしくは助手達も分って欲しい。

尊敬されている人はペラペラしゃべらなくても

学生は、いろんな場面でいろいろ感じている。

尊敬なんてものは、自然と発生するもんですよ。

個人的に思うこと

上の立場に立つものは、最低限勤務時間内では

言動に責任をもて。

私情を極力挟むな。

学生に媚びるな。

この三点は守って欲しいと思う。

研究室に来ない人。

これって本当に個人の問題ですか?

来にくい空気出してるって事も問題なわけですよ。

完全な放置だったり、接し方だったり。

100%じゃもちろんないと思うけど。

心配してるフリで影で来てない事をネタにして笑いを取る・・・

何にも面白くないんですが?

本気で心配してる人は、ネタにする前に行動してますよ。

信頼されてない上司ってのはやっぱりどこか問題がある。

それに気づかない人は、極力関わりたくない。

こんな事できるのは、期限付きの大学生だからか・・・

会社入って、家族もって個人の問題でなくなった時

嫌な上司にも笑顔で対応せんとあかんのかなぁ(-_-;)

上の立場の人ほど考えなあかんと思います。

近頃の学生は・・・って言う人

鏡に映った自分を見てくださいな。


頭が痛い。

気分が悪い。

んで、寝れない。

この体調不良はなに?

健康が売りだったのに・・・

この頭痛かなりキツイんですけど・・・

頭が割れるってまさにこの事。

風邪?

ってか頭痛い。

泣きたい。

ってか半泣き。

起きたら直ってたら感動で泣くかもしれない。

ってか結構限界超えそうなんだけど。

|09/19| 雑談コメント(0)TB(0)
また、ブログ書くの忘れそうなんで

とりあえず、休日の出来事。

土曜は、大学にちょっと用事。

その後は、予定なかったんだけど

普段会わない、友達からメール着て何とか遊ぶ予定が出来た!

その子は、ちょっと遠いとこ住んでいて(前のバイト先近く)

50分ぐらいかけて実家まで迎えに行った。

結局、4人で遊んだんだけど

自分以外は、みんな教育学部。

しかも、みんな教師目指してるんですよ。

そっちの世界ってあんまり分らないんだけど

みんな1次試験は、無事通過らしい(^^)v

すげぇー!

養護、体育、音楽ってそれぞれ目指してる教師違うんだけど

何となく、教師向きな気がします。

どの辺がって?

真面目すぎず、不真面目じゃないとことか。

そんで、なんか漫喫っぽい所いって遊んだんだけど

最近の漫喫って、進化してるね(-_-;)

3on3とかバレー、バトミントン、ストラックアウトとかまであった。

すでに漫画って関係ないような・・・

結局、朝2時半に帰ってきて。

次の日はね・・・

グテーってしてだらだら過してしまったよ(-_-;)

予定つめときゃよかったよ(-_-;)

|09/11| 雑談コメント(0)TB(0)
久々にバイトのない土日。

気が付けば、昼まで寝てた(-_-;)

まあ、バイトも探さなあかんのやけど

いいバイトってね・・・無い。

出来れば、シフトが2週間ぐらいで決めれるやつがいいんだけど。

それか単発。

今日は、ゆっくり過そう。
8月ね、書く事無かったわけでも無いんだけど

どんどんたまっちゃって、書かなかった(-_-;)

まあ、久々に実家帰ったり、懐かしい友達に会ったり

大阪満喫したりってな感じだった。

まあ、これからはちょくちょくまた書くつもり。

さあ、もう9月ですよ。6日もすぎてるけど・・・

卒論しなきゃなんて思ってるものの

自分の集中力の無さにがっかり・・・

今日は1日中エクセルとの格闘。

やり方忘れてるんだよね。

借りた分厚い本。

読む気しないな(-_-;)

授業なんてあったけど、忘れてるし。

PCのスキルないって苦労するなぁ↓

ああ、体動かしたい。

ジム行きたいよぉ~。

ってな感じなんだけど

金欠だしバイトしなきゃなぁ。

明日、DOMOでもみるか。
