無料ホームページ 2006年10月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
でかい。

でかい。

でかい。

ゴキブリがいるよぉ~!!!!

この部屋に住んで早4年。

このサイズに出会うとは。

嫌いなんよ、ゴキブリ。

ああ、嫌だ、何も手に付かないよ。

どこ行ったんだよ。

頼むから自分から出て行って。

ああ、憂鬱だ。

どこ行ったか気になる(>_<)

最悪な1日。
|10/19| 雑談コメント(2)TB(0)
テンキー買いました。

これでデータ整理も・・・

って買ったことで満足してまだなんですけどね(-_-;)

Tabが付いてるやつね

ドンキホーテに売ってなくて

コジマ行ってきたよ。

ああ、時間がどんどんすぎるよ。

よし、明日がんばろー。

今日は、休憩や!
|10/08| 雑談コメント(0)TB(0)
今日は、お好み焼きを食べに行った。

割と地元では有名っぽい所なんだけど

おいしかった。

実は、もんじゃ焼きが有名らしいんだけど

もんじゃもおいしかった。

普段はチェーン店ばかり行ってたんだけど

値段は高いけど今度からこっちにしよう。

最近、外食ばっかりなんで

自炊もしようかなと思ってるんやけど

めんどくさいんだよね(-_-;)

実家から米届いたし

ちょっとは気晴らしに作ってみよう。

週2ぐらいで。


今日出来ることは今日中にって

できたら苦労せんよって思う。

結局データ整理手付かず・・・

実験ノート見ると

目を覆いたくなる。

結局やらなあかんのやけどね(-_-;)


後半愚痴ばっかりな日記やな。
|10/06| 雑談コメント(0)TB(0)
ニュースを見てると

ハンカチ王子がハンカチで汗を拭いていた。

ファンサービスは大事だと思います。

相変わらず人気者やなぁ。

個人的には、謙虚なまま大学卒業してプロになって欲しいです。

ビックマウスは嫌いじゃないけど

謙虚なのに凄い。

周りが勝手に騒いで迷惑って感じがかっこいいと思います。

キャラによるんだけどね。

にしても駒大苫小牧と早稲田実業また試合みたいですね。

やっぱ実力あるなぁ。

勝敗よりも好試合を期待します。

|10/03| 雑談コメント(2)TB(0)
ってあんま関係ないけど。

夏休みの区切りってなかった。

あえていうなら生協が早くしまらなくなったことかな。

もうすっかり秋か。

食欲、読書、スポーツ。

今年はよくばって3ついこう。

読書が一番ネックかな。

そろそろ知性を身につけたいそんなお年頃です。

|10/03| 雑談コメント(0)TB(0)
最近、そういや夢よくみる。

気まぐれに今日の夢。

なぜか、幸田クミ(漢字わからん)から5千円もらう。

まったく意味不明。

その後、場面変わって野球部のSとなぜかトラックを運転。

変なヤクザに追い掛け回される。

2人で囲まれる。

ふと見ると先輩Nさんがその中に!

助かると思いきや、違う勢力のヤクザが乱入。

もう何がなんだか分らんけど、必死に戦う。

腕が折れるんだけど、以外に痛くないなぁって思ってると

目が覚めた。

冷静に考えると、まったくもって意味不明。

夢ってなんなんだろうねぇ。

どうせ見るならいい夢みたいもんです。
|10/02| 雑談コメント(0)TB(0)
今日は、水泳しにいった。

ちょくちょく運動のためにいってるんだけど

ほんま普段の生活で体動かすこと減った。

運動らしきものは、最近これぐらいしかやってない。

運動せなあかんね。

でも、仲間とやらんと続けるって難しい。

やっぱジムにでも入会しよかな。

そういやK-1武蔵負けたね。

最近のK-1って2m越えがわんさかいて

レ・バンナ対チェ・ホンマンとか

バンナ子供みたいやったし・・・

バンナも190cmぐらいなのに・・・

勝ったのはバンナだけど

個人的になんかでかい人ばっかりだと面白くないなぁ。

K-1もミドルの他にもっと階級作ったほうが面白いと思うんだけど。

その点ボクシングは、面白い。

体格による差が少ない気がするから。

でも、亀田兄弟以外の試合ってあんまり民放じゃないんだよね;;

働き出したらスカパーとか加入しよかな。

