無料ホームページ 2006年11月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
さむいなぁ。

なんか知らんけど

顎が痛くて不調・・・

まあ、すぐ治るっしょ。

そういや、今日本屋で

久々に漫画買った。

板垣漫画発想がやばいよ。

にしても範馬刃牙はおもしろいなぁ。

勇次郎かオリバかゲバル(登場人物ね)が時速4km以上で動くと

軍事衛星を使用する世界中のカーナビが

70mずれるって(笑)

この漫画の中では

鍛え抜かれた素手のほうが

兵器とかより強いらしい。

そういや、勇次郎が地震をパンチで止めてたしね。

東海地震が来たら

とりあえず地面を思いっきり殴って見ると

意外に止まったりしてね。





中間発表なるものの要旨作製。

明日、一応ゼミで形にして発表せなあかんのやけど

考察わからん・・・

とりあえず形を整える作業は終わりそうなんだけど

行き詰った。

この結果から何がわかるんだろう??

取りあえず、書いてみるも

胡散臭いってかホンマに分からん(p_-)

そして確信がある。

明日、発表しても解決しない。

絶対明確な答え出ない。

うやむやにされる。

これは100%あたる自信がある。

嫌気がさしてタバコばっかり吸ってるわ。

9日までに解決するんかいな。

相変わらずギリギリで生きてるなぁ
|11/07| 研究の事コメント(2)TB(0)
今日は、完璧なOFF日。

家に引きこもってた。

今日の会話って同じアパートの人と

挨拶しただけ・・・

虚しい(>_<)

まあ、こんな日があってもいいっしょ。



|11/05| 雑談コメント(0)TB(0)
帰宅しました。

サークルの創立記念ってことで

参加させてもらったんだけど

みんな若い!

23歳にしてほぼ最年長。

今も頭ぐらぐらしてんだけど

pcちょうどついてたんで

記念に日記。

いやー1年とか別世界だね(>_<)

ほんま、みんな若い。

1年の人からみたら

オッサン的な感じなんかな?

2次会でほぼダウン。

上手く絡めたんかいな・・・

うざい先輩になってなかったらいいんだけど・・・

4年でこんなに差がでるもんかいな。

若いってそれだけで

羨ましいよ。

どんな話したとかまったく覚えてないんだけど・・・

ああ明日はやらなあかん事いっぱいなんだけど

ちょっと現実離れできた。

久々に結構飲んだ1日だった。
|11/05| 雑談コメント(0)TB(0)
今日朝起きて気がついた。

授業料入れ忘れてた・・・

先月末に、銀行に移そうと思ってて

ずっと忘れてた(>_<)

なぜか朝思い出して朝から銀行へ直行。

覚えてるうちに行かんとあかんね。

ギリアウトなんかな。

学務に持っていくとかめんどくさいな。

何か他にも忘れてる気がするんだけど

思いだせん。

もっと何でも早めに行動できたらなぁ。

多分できん性格なんだろうなぁ

最近、いろんな事がめんどくさい・・・



卒論の中間発表も近くなって

ちょっと慌しい日々になってきた今日この頃。

そういやしばらく日記書いてなかった。

10月は、週に2回以上はなんだかんだで

飲むことがあって、自分にしては酒飲んだ月だった。

ん~でも今週おわったらしばらくないかな。

最近で、あったことと言えば

土曜日に、結婚式に行ってきた。

サークルの先輩の式の2次会3次会行ってきた。

相変わらず美人だった。

みんな美人だ美人だって口そろえたように言ってたし。

やっぱ美人は結婚早いなぁと。

それにしても人多くて知らない人ばっかりだった。

でも、楽しかった。

地味にビンゴでエクササイズボールもらったし(>_<)

暇な時にでも、エクササイズしてみよかな。

とりあえず、要旨やらななぁ。

はぁー・・・

秋冬は気分が憂鬱になりやすいなぁ。









|11/01| 雑談コメント(2)TB(0)
