無料ホームページ 2006年12月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日は、ちょと大学に遅くまでいて

ご飯食べて、9時前ぐらいには寝てしまって

電話で目が覚めた。

父親からの電話ってかかってくること滅多にない。

焦る・・・

なんか、物凄い嫌な予感がした。

内容は、正月帰って来るか?ってこと。

これだけの用事で電話がかかってくる事は

ありえない。

母親に代わって、そういう事かって分かった。

まあ、突然の電話に焦った1日だった。
 
正月実家に帰る予定なんだけど

卒論がなかったら、2週間ぐらいは帰りたい。

でも、毎年なんだかんだでそんなに帰ってないんだけどね。





病院いきました

あえて、小さめの病院いったんだけど

これが・・・

うちじゃ検査できないから、○○会病院行ってくださいって

30分ぐらい待ってこれかよ。

仕方なく大きめの病院いったわけよ。

なんでも今流行のノロウィルスの可能性がなんとかって

これがまた、診察まで1時間半は待たされて。

結局

先生いわく

ウィルス性のものであっても若いと自然と治るらしいから

たりあえず、休養してくれみたいな。

ウィルス性の検査ってのは、日数がかかるらしく

午前の検診を受けないとあかんらしい。

なんか、病院をたらい回しにされただけだったような。


とりあえず、まあなんとかなるっしょ!




見事な防衛でした。

7ラウンドまで、寝てしまってて・・・

はじめから見たかった。

見たところからの感想だと圧勝ではないでしょうか。

後半まで余裕が感じられたし。

弟も、KO勝利らしいし。



どうやら、風邪を引きかけてるらしい。

自然治癒力に任せて

寝まくっております。

まさか、今流行の・・・

あれじゃないことを願いながら。



久々にいきました。

3回もすると、もうだめね。

1回目とか、逆ターキーだしたし。

最後は、これは、ターキーかってチャンスに

MISS!

結局、3回平均ジャスト100。

ちなみに1回目は、まさかの・・・52。

まさかの記録出しました。

帰りに、ガソリン入れたら24.1L

ああ、端数でまくり。

そんなこんなで、うまく行かない1日だったよ。

大学の近くの定食屋さんは、量が多くて

眠気を誘う・・・

寒い。

メールで目が覚めてしまい。

中途半端な睡眠から、眠気0な僕です。

寒いよマジで。

うー・・・

寝るときは、マナーモードにしよう。

今年も、もうじき終わるね。

新年早々中学の同窓会があるんだとか・・・

100%いかんよ。

今年は実家に帰るんかわからんし。

寝るか微妙な時間やけど

ネマッスル。


|12/14| 雑談コメント(0)TB(0)
BLOGの更新怠ってた。

書くことないんだけど

卒論シーズン真っ只中。

まあまあ、忙しい毎日。

そこまでじゃないんだけどね。

MIXYもそうなんだけど

一回更新しなくなると

ますます書かなくなるんだよね。

どうでもいい話を書かなくなるだけなんだけど。

うーん、すでに書くことに詰まってるんだけど。

とりあえず、なんだろ。

最近、なんかTVよく見ます・・・
|12/08| 雑談コメント(0)TB(0)
