無料ホームページ 2007年02月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
とりあえず、卒論発表さえすれば

まあ、やっとちょっと自由な生活がきそう。

でもね、卒論作成はしばらく終わらないだろうね。

パワーポイントも後何回直すことやら。

フヒィー

それにしても

リア・ディゾンって売れてるんだね。

研究室にあるヤンジャンみて

初めて知ったんだけど

人形みたいなキレイな顔やなと思った。

これは、売れるわな。





|02/16| 雑談コメント(0)TB(0)
いやぁまさか実験データ保存されてないとは。

リアルに、困ったよ。

これは再実験かねぇ。この時期に。

まあ、被害が少ないほうだったっての不幸中の幸い。


ヘッドホーンやっと届いた。

これで快適な生活がやってくる。

聞きたくないだれかの独り言もこれでカット。

ノイズカットできるらしいです。

便利な世の中だ。



ごめん、研究室の急須(漢字あってるのか?)

割ってしまった。

イトーヨーカドーに買いなおしにGO。

出鼻をくじかれました。

いい感じのが見つからなかったんで

とりあえず透明のやつ買っといた。

うちの研究室は、コーヒーメーカーとか

よく割れる・・・



昨日久々に髪切りに行ったんだけど

やっと出身地覚えてくれえた。

いつも「どこ出身?」って5.6回いわれ続けて

やっと認知してくれたみたい。

でもね・・・

僕の友達の名前は「杉君」じゃなくて「杉君」なんだよ。

自分もよく人の名前間違ってしまうから偉そうなこといえないけど。


それにしても注文したヘッドホン来ないなぁ。

もうすぐ一週間。

最短で3日でくるって書いてあったのに。

電話して確認するべきかそれとも1週間は待つべきか。

代引だから不在通知とかあるはずなんだけど

それらしきものもないしな。


最近いろいろな物を待たされる。

せめて卒論のデーターは早くほしいな。

ヘッドホンは、いくら遅れててもいいから。



薄着にマフラー・・・

アンバランス。

人に言われるまで、気がつかなかった。

そういや、毎年冬は薄着にマフラーしてるわ。

今年は暖冬なんだけどよく毎年耐えれているなぁ。

基本厚着は嫌い。

寒いのは、寒いんだけどなんか耐えられるんだよね。

だから基本秋も冬も春も着てるものあんまり変わらない。

夏は、普通に薄着なんだけどね。

これでも、あんまり体調崩さないから

割とこれは健康に一役かってるのではないでしょうか?


健康って気をつけてる人ほど

よく病気してる気がするんだけど

若いときの不摂生は、年老いてから

痛いしっぺ返しを食らうのかもね。

とりあえず、食生活はあまりよろしくない気がする今日この頃。

でも自炊する元気もございません。

