無料ホームページ 2007年04月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
無事、浪人時代の友達も帰り

夜は遊びの誘いがあったので0時から

桃鉄を・・・4人で。

まさに睡眠との戦い。

実は、桃鉄は好きなゲーム。

やったのは桃鉄USA。

7時間のPLAYの結果

無事1位通過で終わる。

これがリアルだったら

そんな妄想を抱いてします素敵なゲームです。

それにしてもハリケーンボンビーは醜かったなぁ(-_-;)
昨日、今日は浪人時代の友達が遊びに来てた。

懐かしい限り、たまに連絡はしてたんだけど

遊ぶのは2年ぶりかな。

実家に帰るときとか京都で遊ぶ事あったんだけど

静岡で遊ぶって初めてだった。

いつまでも話題が尽きない浪人時代の話。

1年間だけだったけど、結構思い出深い1年だったなぁと改めて思った。

潰れかけの寮で過ごした1年は、いろいろな意味で

思い出深い。

シャワーとか5分ぐらいでお湯でなくなってたとか

今じゃ考えれんし。

まさにカラスの行水だった。

今じゃあの生活は絶対無理やなぁ。

多分人生で一番不便な生活と思う。



先週は、突然の祖母の他界で実家に帰省した。

享年86歳。

長生きとも取れるけど、15年近く病院で暮らして

ほとんど寝たきりに近い状態だった。

突然の他界だった。

思い出といえば、ほとんどが小学生の頃しかないわけで

実家に帰るまで実感があまりなく

正直、悲しみとか沸かなかったけど

実家で、祖母の姿を見たらものすごい悲しかった。

長い入院生活に対する同情にも似た気持ちと

ほとんどお見舞いに行かなかった事の後悔の気持ちが急に沸いてきた。

天国へ行ってくださいって事とと今までの感謝の気持ちとこれからも見守ってくださいって事だけ伝えて帰った。









今日は、晴天ってわけじゃなかったけど暑かった。

のそのそっと起きて起きた時の感想が

アツってな感じだった。

午後から雨がちょっと降ったけど

春になったって感じ。

そういや新入生らしき人ホントよくみるねぇ。

新入生って何か雰囲気で分かる。

どこかあか抜けてないというか

若さってよりも何か分かるね。

隣の住民も引越したらしく車が無くなっていて変わりに

違う車があった。

自分の住んでいるアパートは8人しか住人いないんだけど

新しい人入ってくるんかね?

五月蝿くない人希望。

飲み会とかタマになら許すけどね。

そういや自分は、冬も厚着しないんだけど

季節がやっと追いついてきたね。

早く夏こいってな気分で今日は就寝(-_-)zzz
