無料ホームページ 2007年07月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
更新怠ってた。

いろいろ学期末はレポートとかあって

ばたばたしております。

しかも、ぎりぎりでするもんだから

大変です。

今日は、待ちに待ったあれです。

早起き、早起き。

7時半起き。

TVでCMしてるあれを打ちに行きました。

そう、くうちゃんのパチンコです。

がしかし

人いっぱい・・・

150人ぐらい並んでるじゃねか!

偶然2台空いてたので

同時に入荷した仮面ライダーの方を打ちました。

後輩と隣同士で。

まわらねぇー

1K14ぐらい。

でも、初あたり103回転にして13連

30回ぐらい回して16連。

やたら突確からむ。

まあ結局Wライダーボーナスも結構出たりして

35Kぐらい勝ちました!

そういや、エックスライダーでてきた(笑)

隣の後輩はライダーマンとアマゾン。

懐かしい。

まあ、3円交換なんでこんなもんでしょ。

後輩も30kぐらい勝って

よかった!

でも、台自体は多分ハズレだったので

3時間で帰宅。

あれは、もう打てないね。

まわらなすぎでした。

久々に行って2人とも勝てたってのは

今日はラッキーday。


倖田來未のも気になるが・・・

まあ、機会があったら打ってみるとするか。

新台の時じゃないとたぶん打たないけどね。


そういや、バイトはじめた。

なんかねぇ・・・

いろんな意味でテンションあがりません。

行きたくない(-_-;)

バイト仲間が嫌とかじゃないんだけど

なんか変にまじめなんだよね。

いろいろ正直、合わない気がした。

2週間目にして、憂鬱。

バイト選びは慎重にせなあかんなぁ。

明日もバイトだ。

うーん、がんばれ自分。








昨日は、社会人になった友達が来るって事で

朝、7時までマージャン。

なんで7時までって、まさか深夜の1時にくるなんて思ってなかった。

マージャン普段はしないし、ルールもいまいち分かってない。

でも、結構奥深いと思ったり、やっぱめんどくさいと思ったりと。



2コマは授業あるから、まあ睡魔との闘いなわけ。

で、明日(厳密には今日)も1コマ授業なわけなんだけど・・・

レポートしてない。

今から、これはまた徹夜な予感。

ああ、化学の歴史ってなんだよ。

どうでもいいと思ってると

いかんせんやりはじめれない。

とりあえず、調べるとするか。
|07/04| 雑談コメント(2)TB(0)
