無料ホームページ 2007年08月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
お盆に実家帰りたいとバイト先に行ったら

あれま、帰る前日まで7連勤。

やりすぎですよ。

でも明日ついに7連勤目が終わる。

でも9時間・・・

時計を見てはいけない、時間が長い。



最近懐かしい友達と連絡とることが多くなった。

ちょっと前に高校の友達が静岡に急に来て

連絡取ってなかった友達に久々に連絡して

一番驚いたのは

実家に、ずっと水泳を共に7年間した友達から連絡があったらしく

何でも自分の通ってたスイミングスクールが潰れるので

同窓会(?)らしきものをするので一緒に出席しないかという連絡。

これは今だ返事してない。

バイト終わるのが遅く、しかもさっき書いた通り連勤。

社会人になってるその子に連絡を昼間かけるべきか、深夜では迷惑なんでないか?とかいろいろ考えているうちに

ハマーが家に居候にきて、バイトの時間まで遊んだりしてるうちに

タイミングがなくなると。

明日は、18時にバイト終わるしちゃんと連絡しよと思う。

でも多分、同窓会は行かない。

理由は、コーチにあまり会いたくないって言うのが大きな理由かな。

会わす顔がないというか、辞め方が悪かったから会いにくい。

実は、自分が辞めると決めた年になぜか成績がよく初めて県の強化選手に選ばれた。

でも自分の中では、辞めると決めてたから断るつもりだったけど断れず合宿には参加。

たぶん、まさかコーチも自分が辞めるとは思ってなかったと思うんだけど

その後ちょっとして辞めちゃったんだよね。

友達ともっと遊びたいっていうのが主な理由で。

コーチには、直接いわずに別のコーチに言って。

自分の中では人生の中で最も恐かった人。

なんていうか昔ながらのすぐ手が出る人で・・・

当時の記憶だと、なんていうかまさに鬼だと思ってた。

あれから、何年経つのか懐かしい記憶だなぁ。

もう24歳。

水泳一緒にしてた友達はみんな中学、高校と別々だったからどんな感じになってて

今どんな仕事してるのか不明。

明日電話してみて、大人になった友達が大人な対応したらどうしよ。

今だに成長しない自分。

精神的な成長は感じられない。


それにしてもハマーが家に泊に来ても何も違和感を感じなくなってきた。

今、どこかに出かけてる間にブログ書いてるんだけど

普通に寝て普通に風呂は入っていって普通に服脱ぎっぱなしで散らかして

普通に帰って行く。

でも、ハマーは社会人になってから普通におごってくれる。

ハマーもなんだかんだで社会人なんだなぁと思う。


バイトで嫌気がさしている自分は社会人にホンマになれるんかいな。

なんて思ってる今日この頃。

明後日から実家にちょっくら帰る。


















