無料ホームページ 2007年12月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
M-1今年の優勝は、サンドイッチマン!

敗者復活からの見事優勝。

ってさっき久々に日記書いたのに消えてしまうという・・・

毎年、M-1楽しみにしてるんだけど

今までTvに出てないような人が優勝するとなんだか嬉しいね。

個人的には

トータルテンボス面白かったと思います。

アフロの方がみてると・・・

やっぱとあるミュージシャンにみえてくるね。

2本目のネタも面白かったんだけど

やっぱり勢いとか新鮮さではサンドイッチマンだったのかなと思います。

準決勝とかも放送されればなぁ。

順位も大事なのかもだけど

ネタいっぱい見てみたいってのもある。

DVDとかだと収録されとるんかねぇ。

買ってまで見ようとは思わないので

機会あったら、借りてみるか。




12月もはや5日目。

寒さな故の無駄な早起きと憂鬱。

4年間愛用した座椅子が旅立たれたので

PCすると腰がいたい僕です。



そろそろ就活も始まるころで

SPIの本を購入。

買った時点でやった気分になるから恐ろしいもんです。

まあ、4年の時の就活の記憶では

早解きに近いから

慣れが大事と思ってるので

1冊はやり遂げるつもり。


まあ、いい会社にめぐり逢えたらいいなぁと思っております。


水曜あたりから1週間は早いなぁと思う今日この頃。




