無料ホームページ 2008年03月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
三月の終わりとなって

卒業シーズンってか就活に行っても

着物や袴着てる人多くなってきたね。

就活やらでバタバタしてて

卒業とか全然意識してなかったけど(まあ自分が卒業ってわけじゃないからかもしれんけど)

今日、大学行って気がついたんだけど

そういや卒業生と会う事ももうないや。

偶然(?)今日引っ越しって人が何人かいて

最後に挨拶だけは出来たんだけど

ほとんどの人に会わずじまいだった。

卒業式と就活が被ったんはちょっと残念だったなぁ。


何気なく、いつも止まってた近所の友達のバイクや

コンビニでやたら見かけた先輩

会うたびにやたら絡んでくる後輩・・・

この辺の人達とは今後会う機会ないだろうから

何となく寂しい。

薄い付き合いの人ほどそう思う。


春からは、新しい人が増えて

たぶん、すぐに日常となって

偶に忙しくて、時間が過ぎるのは早くて

すぐ自分が卒業する番になってってな感じなんだろね。

そんな事を考える今日。


とりあえず、今は就職決めるんが一番重要なんだけど

1個結果待ち、もう1社今週最終試験。

就活早く終んねぇかな。






研究室の席移動完了。

またまた窓際決定。

前任者が、席を掃除・・・してねぇ。

せめて机を拭いてて欲しかった。

よかったら使ってって放置してるだけじゃん。

とりあえず、ひっそりと移動完了しましたよ。


2月22日は、卒業式って事でまあまあ忙しく

やっとこの件に関しては、荷が降りたって事で

後は自分の事できます。



新しい席は広くて快適!
しばらくブログ書いてないうちに

コメント荒れてる・・・

まあ、放置しときます。

今日は、朝から豪雨。

大学は坂になってるから、ビッシャビシャに濡れてしまいました。

靴死亡決定です。



最近は、就職活動も慣れてきたのか

確実に準備不足気味・・・

昨日も1社受けて

結構グダグダな面接になってしまった。

明日も受けに行くんだけど

あまりモチベーションあがりません;;

悪い傾向出てきたんで

また、やる気出すようにせんとなぁと感じてます。

東京行くのも慣れてきたんだけど

やっぱ、移動はシンドイです。


明日は、筆記だけど

まあ、何とかなるんじゃないかって楽観視してる

自分を何とかしたいもんです。

選考せめて3回ぐらいにしてほしいと思う今日この頃。

どこでもドアとかマジで頭いい人開発してください!

鉄道とか航空会社に勤めてる人は困るかもだけど・・・


朝、6時。

ハマーが来た。

ってか明日来るって聞いたような気もするが

来るの早すぎです。

普通に寝て、やらなきゃならんことがあるので大学へ。

報告書を作れと言われてて、なにやら11日に秋田から

訪問者が来るそうな。

ああ、何から手をつけていいのか分からず今の時間になる始末。

最低明日1回は、教授に見せないとやばいから

とりあえず形にしなくては・・・


研究室の机を漁ってみたら

卒業式のDVDがあったので1年前のやつを初めて見てみる。

もう1年たつのかってかこのDVDかなり完成度高い!

思わず見入ってしまった。


来年卒業・・・できんのか??




