無料ホームページ 2008年04月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
更新お久しぶりな今日この頃。

コメント欄も荒れてます(ーー;)

ここ最近、M君とやたらパチンコに行くと言うダメ人間ぶりを

発揮してます。

木金土日・・・見事4連。

M君には、生まれ持ったギャンブルの才能を感じられずにいられない。

ありえないヒキ強さ。

14万出したそうな。

ずっとご飯食べさせてもらってます(笑)。

僕はと言えば・・・苦戦苦戦苦戦。

まあ、持ち直したんだけどもうしんどくてね(^_^;)

体調まで崩す。

生まれ持った才能はどうもないみたい。

無意味なとこで、カリブ昨日8連、デジハネ12連。

それ暇つぶしで打った1円パチンコなんだよね・・・

なんだかね。

騒がしくて、なぜか落ち着ける好きな場所なんだけど

やっぱり、もう潮時を感じずにはいられないわ!

心残りは、スロットのキン肉マンを1回も打ってない事

冬ソナ2で、当たってない事

この2点を何とか達成すれば離れます。

ってのは半分嘘で、付き合いでしかたぶん行きません。



そういや、就活は終わった。

というか2つ内定もらって

後は、何もする気が起こらなくなったんだよね。

返事はまだちょっと待ってもらえるらしいから

まあ、とりあえず懇談会みたいなん行ってみるとします。

この事はまた書くことにします!

今日はおしまい。



