無料ホームページ 2008年05月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
マイナー競技なら世界狙えるんじゃない?

そう思っていた時が僕にもありました。


GWも終わり、平日。

SPのバイトで日中看板もってました。

おかげで、日焼けして皮膚が痛い。

某住宅メーカーの展示会のバイトなんだけど

店長をはじめ、いい人が多くて出店の焼きそばとか結構くれた。

実質6時間で8千円と昼飯。

やっぱこのバイトいいわ。



久々にコンタクトの診断に眼科いったら

診断料がやたら安くなってた。

一時期詳細は忘れたけど

問題になってたあれか??

まあ、安いに越したことはないんでうれしい。

使ってるコンタクトがマイナーなせいか

在庫が2箱。

一年分頼みたかったのに残り6箱は

郵送らしい。



研究室の自分の方部屋

喫煙者で固められてるのは

故意ですか?

喫煙者の肩身は狭い。

禁煙はできないが減煙は目指そう。








