無料ホームページ 2008年10月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日は、友達に誘われて1円パチンコへ。

1円パチンコって自分の地域割と多くて偶に行く。

換金するより景品に変えたほうがお得なんで

大体景品に変えてる。

今日は、噂の爆発機ぱちんこ北斗の拳 ケンシロウバージョンを打った。

この機械は大当たりが1/400で80%ループという爆発機。

詳しくは、散々雑誌にでてるんで書きませんが

まあ、大勝するか大負けするかって機種なんで

4円パチンコでは、学生なんかが打つのは結構厳しい機種と思う。

が・・・初めて打って7回転で当たった。

しかも7揃いの16R!

これは、買ったっと喜ぶも結局出玉のある当たりをループでず・・・

バトルボーナスは1回終了。

その後無想モードと転生モード・・バトル負けるの無限ループ。

データカウンターだけ大当たりや確変をカウント・・・

まあ、世の中そんなうまくいかんわけです。


賛否ある1円パチンコだけど個人的には結構楽しい(金儲けを考えないならですが)。

なんだかんだで行く店は

景品が充実してるんで、遊ぶついでにいろんなものに変えれる。

DSのソフトとかCD、普通にシャンプーとかの生活用品とかもあるんで

ゲームセンターとかでするよりはおすすめ。












やっぱ突然やってくる。

だれ?ってハマー。

昨日もいきなり現れた。

いや来るならせめて何日か前に連絡ほしいもんです(笑)

そんで夜1時頃来るなり、為替がどうのこうの・・・

法則を見つけたとか何とかで、朝の5時頃まで

うちのPCでなにやら買いだの売りだのってのをやっておりました。

ん~よく分からんけど破産しないことを祈るばかりです。

本人これを見てたら、せめてもっと勉強してから始めてくださいな!


そんでちょっと遊んで、帰る予定(?)のはずなんだけど

普通に俺のベッドで寝てるんですが・・・

昨日も知らない間に勝手に俺の横で寝てたし(笑)

朝寝返りうったら、横で寝てたんで普通にビビりました。



ん~それにしても起きてくれないと寝る場所ない。

なんでブログ更新。







3日ぐらい前にNintendoDS買ったら

カメラ付きのDSが販売だとか・・・

もうチョイ待てばよかった。



しかしDQ5おもしろい。

まだ始めて3日だけど結構はまってる。

今日は、時間があったので

主人公の結婚式まで進めた。

前にスーファミ、PS2とクリアーしたんだけど

DSでは、デボラっていう新キャラ(フローラの姉)と結婚できるっていう新要素あったんで

今回はデボラを選んでみた。

あと新モンスターが2体ぐらいしか新要素はないみたいなんだけど

結構楽しい。

しかし

パペットマン仲間にならねぇ・・・









|10/04| 就職活動コメント(2)TB(0)
