無料ホームページ 2008年11月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
買いました!

べ・・別にDSのwifi通信したかったわけじゃなんだからね。


まあ、安く売ってたので買ってみるかってことで。

にしても久々に無線の設定するために研究室用のPCもって帰ったら

更新、更新の嵐で・・・

まともに使えん(研究室のインターネットは止められてるので久々につないだ)

しかも、付属のセットアップCD ビスタ専用って・・・

思った以上に時間かかってしまった。

ああ・・・明日提出のやつあるんだけどなぁ。


無線に変えても速度自体は体感的にあんま変わらなくて快適でよかった。


やっと釣れた!

ヒラメが!ここまで5回ヒラメを狙いずっと釣れなかったが

来たよ40cmクラスのヒラメが!

いつも釣りは朝3時に起きて行くんだけど

寒さに耐えたかいがあった。

タモを持ってないという事態もなんとか対岸までもっていきセーフ!

やっぱ釣りって楽しいね!


MA330054-0001.jpg

これで料理できるスキルがつけばなぁ

|11/23| 雑談コメント(2)TB(0)
今日は、つりざおを買いに行った。

ってのも先々週つりざおを折ってしまったから・・・

小学校から愛用してたやつをまさかの片づけのときに折ってしまった。

まあ、10数年使っていたから長持ちしたといえばしたんだけどね。


そんで、友達の友達がバイトしてるっていう釣り具屋に夜行って

竿買って、竿立てかって、リールの糸も巻きなおしてもらった!

先先週はまさかのキス1匹という残念な結果だったんで

明日は、リベンジする

雨がふらなければいいが・・・
