無料ホームページ 2008年12月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
もう今年も残すとこあと3日。

いよいよ、修論がやばいと感じ始めた。

とりあえず、実家には帰らないつもりだから

まあ、がんばって提出期限には・・・


左の眼が、おそらく目イボになったらしく

金曜からダンダンとでかくなり

今、土偶みたいになってる。

年末ってたぶん病院やってないから

最悪、自然治癒に任せようかなと思ってるけど

しばらくメガネ生活が来そうな予感。


不便だ。
どうやら風邪をひたみたい。

金曜から体調悪くて

だらだらと過ごす。


寝るだけで治らなくなってきたのは歳か!

