無料ホームページ 2009年02月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
しばらくブログ書いてなかったんだけど

修論に追われて、なかなかハードな日々だった。

久々に、追われる日々を過ごした。

審査の提出が1月26で発表が2月16日でなんとか終わった。

まあ、1週間前のことになるんだけど・・・

後は、今週の製本用の提出が2月27締め切りでこれが終わればなんとか全日程を終了できそう。

発表が終わってから、やる気がなくなってまだ製本用のやつは・・・ほとんど見直してないけど


今考えれば、12月~2月まで土日も大体大学行ってたから

ここだけは、真面目な大学院生できたような気がする。

結局修士論文のできは、メインの実験が失敗で

何か一貫性のないよく分らんものになってしまったけど

まあ、どうしようもなかったんで、よしとしときます。


そろそろ引っ越しやら、新生活の準備を進めようと思うけど

いざ始めようと思うとめんどくさいなぁ。
