無料ホームページ 2009年03月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
引っ越し準備するも

全然進まない。

とりあえず手続きは大体終わったんだけど

家具家電が・・・

全部処分せにゃならんのだけど

これが全然進んでなく

今日午後業者の人が回収してくれないと

さすがにヤバい。

6年間たまりにたまったものの処分は

なかなか進まんなぁ。

今度から、物は最低限しか買わんとこ。
スポンサーサイト
愛車、ズーマーを本日売却した。

持っていくべきか否か悩んでいたけど

輸送費とか考えると、微妙なんで思い切って売った。

昨日、某ショップである程度の査定してもらって、今日無料出張査定を別のところでしてもらったんだけど

この出張査定のほうは・・・かなり醜かった。

会社名は伏せるが、バイク買取の有名なとこなんだけど

かなりふっかけた値段(始め査定してもらったところの1/3以下)を提示してきて呆れた。

前に査定してもらったところでは、状態も含めて良好と出てたのに

中の下みたいな評価・・・

確かに5年落ちだけど、あんま乗ってないからそんなに悪いはずないのに

明らかに買いたたいてるし

しかもかなりしつこく、結局1時間半も帰ってくれなかった。

社員教育かなんかは知らんけど、売るというまで帰らない感じだった。

結局、この金額以下だったら絶対売らんと断固とした姿勢で

希望金額なったんだけど、なんだっかスッキリしない感じだったなぁ。

散々、ケチをつけまっくった挙句、最後はいやみを言ってきて正直二度と関わりたくないと思った。

明らかに最後のほうは、向こうも切れてて早く書類書けみたいな感じで

はじめと態度が180度変わったんにはさすがに、気分悪かったわ。


ああ・・・どうせ売るなら気持ちよく売りたかったわ。

後でネットでいろいろ調べてみたら自分と似たような事書いてる書き込みが結構あって

あながちネットの情報も嘘じゃないなと思った。


もしこれからバイク売ることがある人は、安易に無料出張査定なんか頼まないほうが

いいんじゃないと思う。

たまたま外れだったのかもしれないけど、事前にいろいろ調べとくことをお勧めします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。