無料ホームページ 2009年05月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
就職してから2カ月。

いまだに、自分は研修中だけど

とうとう、営業の同期が配属も決定し

一足先に研修を終えた。

寮生活で、二人部屋。

正直、1人の時間もなく初めは嫌で仕方なかったけど

慣れるとなかなか楽しかった。

毎日、6畳の部屋にキツキツに人が集まって

ひたすらふざけての毎日だった。

寮の相方は、騒がしくふざけてばっかりだったけど

本当に、いいやつでよかったなぁと思う。


まだ、2か月以上研修の予定だけど

最近、なんか忙しい今日この頃。

頼まれるとNOと言えない典型的な日本人です・・・





