無料ホームページ 2009年09月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日愛犬が死んでしまった。

お盆に実家帰ったときに元気がなくて

心配してて、元気になったと連絡あって安心した後の事だったからショックだった。

中学3年から今までずっといたものが、いなくなるのは寂しい。


飼い主が言うのもなんなんだけど本当に賢い犬で、浪人、大学、社会人と県外から

帰ってきてもいつも覚えててくれて、知らない人が家に来ると

うるさいほど吠えるんだけど

自分が帰った時は絶対吠えなかった。

また、ちょっと変わってる犬で、人が見てる前ではそれが家族でも一切ご飯を食べなくて

人がいなくなるのを確認して食べ始める変な癖があった。

海を見ると自分で飛び込んで泳いでいくし、野良犬には自分の餌をあげるし、やたら穴を掘っては

そこにもぐって顔だけ出してるし・・・本当に愛着のあるかわいい犬だった。


今度から実家に帰ってもいないのが無性にかなしい。








