無料ホームページ 2010年09月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
何年ぶりだろう歯医者に行ってきた。

おそらく10年以上は行ってないんだけど・・・

最近の歯医者はすごい。

タッチパネルやらなにやら最新式でかなり良かった。


目的は、禁煙もそろそろ1年たつんで

歯のクリーニング兼ヤニ取りのために。

なんせ、歯の裏に長年の喫煙生活でついたヤニが結構気になってたんで。

ビフォーアフターを写真に撮っておいたらよかったぐらい綺麗になった。

さらりと書いたけど、実は禁煙成功してる。

もう吸いたいとも思わないし、タバコの臭いも嫌いになったから不思議。

ちょっと前まで、朝起きて2,3本吸って、休憩で吸って・・・なんかの合間に吸って・・・寝る前も吸って・・・

なんだかんだで1日1箱以上は吸ってたのに自分でもよく止めれたなぁと思う。

まあ、いつまた吸いだすかわからんので偉そうな事は言えないけど

喫煙者には確実に住みにくい社会になってきてるんでこのまま禁煙続けるつもり。





