無料ホームページ 2010年12月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今年もいよいよ残すところあと2日。

1年間あっという間だった。

28日が仕事納で実家に帰って、充電中。



1年前にやってきた実家の犬も大きくなって・・・っていつのまに子供が!

実家に来た犬のことはブログに書いてなかったんだけど、前の犬が死んでから

親父が、里親に応募して、生まれたばっかりのメスの甲斐犬をもらってきて大きくなったなぁと思っていたら

もう母親なわけで・・・父親はだれ??不明。

2匹の子供は、オスメスなんだけど、オスのほうは無事貰い手も見つかり今日無事受け渡しも済んだ。

会ったばかりなのにすぐお別れ。

1匹まだいるけど、かわいすぎる。








189.jpg





180a.jpg
