無料ホームページ 2011年01月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
輸入車ショーにいってきた。

昨日まで風邪だったんだけど、前売り券かってもたしマスク姿で。

IMG_1530-2.jpg

レトロなのから最新型まで。

会場は、思ったより小さかったけど特別な高級車以外は運転席も自由に乗れた。

FIAT500に乗ってみたんだけど、おしゃれだけど実際乗ってみるとやっぱりちょっと小さい。

アルファロメオのミトは、思っていたより良かった。

ちょっと、男が乗る車にしてはカワイイかなと思ったけど個人的にデザインが好き。

最後に、アルファロメオのところにいたお姉さんがカメラ小僧に囲まれてるスキに1枚(笑)

IMG_1538-2.jpg


ついに母校が、甲子園出場の切符に入れた。

21世紀枠での出場だそうな。

過去にも何度か出れそうで出れない事もあったけど、ついにといった感じ。

1勝できてもできなくても、良い試合を期待。





高校卒業してから、10年近くたったなぁ。

母校の思い出と言えば、文化祭に後全校生徒で全力ダッシュしながら歌を歌い、結構な規模の焚火のまわりを何周も何周も走るといった行事があったなぁ(笑) 確かFSと呼ばれてた。

今考えれば、伝統ということでみんなまじめにやっていたけどあれが若さなんだなぁ。









