無料ホームページ 2011年05月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
GWも今日ラスト。

世間的には大型連休だったのかわからないけど

2日に仕事があったから、3日休んで1日出勤3日休み明日明後日出勤だから

あんまGWって感じでもなく実質今日がラスト。

有給使って10連休にしたかった。

結局実家に前半3日帰って、あとはぷらぷらって感じの休日だった。

どっか行けばよかったと後悔。


そういや新しいロッド買った。

メバリング始める。基本夜中心になるからLEDのヘッドライトも購入して万全。

かめやの店員は年中釣れるって言ってたけど春先逃すと厳しそうだから5月中にはいい釣り場を見つけたい。




