無料ホームページ 2011年08月うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
12日早朝に出発して、ついて実家近くで

即ゴルフの後お盆の唯一のイベント千石ファミリーの飲み会に参加。

大体帰ってきたら、最近は中学の友達と遊ぶ事が多くなったんだけど

今回は中学卒業以来の友達も結構いて、久々の再会が多かった。

世間じゃ、阿波踊りが一大イベントなんだけど完全にスル―してひたすらビールを飲む。

ジョッキで10杯ぐらい飲んで、焼酎。

みんな、嫁が実家帰ってたりで解放されて久々にグデングデン状態だった。

友達の家に泊まって、朝友達のお母さんに、声に出して笑いながら寝てたよと言われて

何だか恥ずかしかった。






先週末、大学時代の友達と3泊4日で旅行。

1日目、2日目は、直島へ。

アートの島らしく、島のいたるところに芸術があったりするんだけど

110805_124448.jpg


↓みたいなほんと普通の民家の壁とかにも遊び心のある作品とかがあって面白い島だった。

110805_101517.jpg

夜は、みんなでバーべキューして焦げた野菜を食べさせられたり・・・(よく朝も・・・)海で星を見ながら夢を語り合ったりUFOを探したりして楽しかった。

そういや翌朝は朝からビールも飲んだ。



3日目から4日目は3人合流して関西圏をぷらぷらしたり夜に街で飲んだりした。いろいろハプニングがあったりしたんだけど

どれも楽しかった。宿舎はどれもオシャレでよかった。


でも

一番記憶に残ったのは、大阪の夜だった。

あの夜は、泣いた。なんだかおかしくって笑いが込み上げてきて笑った。そして守りきったとだけ書いておく。

詳しくは書けないけど、とにかくここにだけは書いておきたかったから。







