無料ホームページ アートな島うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
先週末、大学時代の友達と3泊4日で旅行。

1日目、2日目は、直島へ。

アートの島らしく、島のいたるところに芸術があったりするんだけど

110805_124448.jpg


↓みたいなほんと普通の民家の壁とかにも遊び心のある作品とかがあって面白い島だった。

110805_101517.jpg

夜は、みんなでバーべキューして焦げた野菜を食べさせられたり・・・(よく朝も・・・)海で星を見ながら夢を語り合ったりUFOを探したりして楽しかった。

そういや翌朝は朝からビールも飲んだ。



3日目から4日目は3人合流して関西圏をぷらぷらしたり夜に街で飲んだりした。いろいろハプニングがあったりしたんだけど

どれも楽しかった。宿舎はどれもオシャレでよかった。


でも

一番記憶に残ったのは、大阪の夜だった。

あの夜は、泣いた。なんだかおかしくって笑いが込み上げてきて笑った。そして守りきったとだけ書いておく。

詳しくは書けないけど、とにかくここにだけは書いておきたかったから。







【shiba】
何を守ったんだろう・・・貞操?
今度聞かせてよね。
9月の連休、予定が合えば遊ぼうぜ。
2011/08/12 22:45* URL* [ EDIT]
【ハマ】
爆笑
2011/08/13 10:44* URL* [ EDIT]
【うず】
いや、ハマから聞いてるかもしれんけど
大阪の夜は、あらゆる行動が裏目に出たんよ(笑)今度詳細は話すわ。
2011/08/13 18:22* URL* [ EDIT]
【うず】
後、9月は暇だからいつでもOKだよ!
2011/08/13 18:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://f7777.blog27.fc2.com/tb.php/188-6103a86b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
