無料ホームページ 珍客うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
すっかり忘れてた。

海に仕掛けたタコ捕獲用の仕掛け。

かすかな記憶を頼りにテトラポットを散策すると発見。

明らかに見たことない魚影が・・・

げ・・・フッコ掛かってるじゃないか(笑)

いつ引っかかったのかわからんけど若干痩せてる。

フッコはスズキの一段階前の姿。

もうちょい出世すればスズキなんだけど若干小さい(35~40cm)。

もしかして、すごい仕掛けを開発してしまったかもと3秒ぐらいテンションあがったけど

たまたまだろね。

なかなかうまかった。

download.jpg
【shiba】
タコ用の仕掛けに?すげぇな・・・
今日釣りに行ってきたけど完全坊主だったよ。
四国行ってみたいなぁ。
2011/12/04 16:52* URL* [ EDIT]
坊主はあるよね。
その反面なんでこの魚ってのも。
四国はいい漁場は多いと思うよ。
装備さえ整っていれば真鯛とかいいとおもうけどなぁ。船いるけど・・・
2011/12/08 22:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://f7777.blog27.fc2.com/tb.php/192-3a292267
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
