無料ホームページ ゴルフでも始めようかなぁうずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日、研究室の友達と打ちっぱなしに行った。

自分のゴルフ歴って結構長かったりする。

別に本格的にしたってわけじゃなくて

親父に連れられ、たまに行ってた程度だけど

小3ぐらいからやってた。

我流なせいかあんま飛距離でない。

どんなにがんばっても200~230ヤードの間ぐらい。

しかも、右にカーブしてしまう事もしばしば。

でも、面白い。

ちょっと初めて見たい気もするけど

静岡1球10~12円・・・

結構高い。

そういや、事故の修理費5万払ってきました・・・

あと諸事情で2万・・

計7万

相変わらず出費続きでピンチです。

あと、千円原付の税金払い忘れた。

学生にこの出費はきついよ


【tom】
ティーチャーY田には気をつけよう。
私は初挑戦でしたが、楽しかったです。
上達するならやってみたい。
ところで、すごいところからトラバがきてるね・・・
2006/05/30 21:17* URL* [ EDIT]
【うずうず】
本当だ!
誰だろう?
ところで、Y先生の前ではゴルフの話題はしません><
車のゴルフも!
2006/05/31 09:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://f7777.blog27.fc2.com/tb.php/20-f727faf4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
4時間のお・あ・ず・け♪
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) まや[2006/05/30 21:12]
