無料ホームページ 水泳うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
今日は、水泳しにいった。

ちょくちょく運動のためにいってるんだけど

ほんま普段の生活で体動かすこと減った。

運動らしきものは、最近これぐらいしかやってない。

運動せなあかんね。

でも、仲間とやらんと続けるって難しい。

やっぱジムにでも入会しよかな。

そういやK-1武蔵負けたね。

最近のK-1って2m越えがわんさかいて

レ・バンナ対チェ・ホンマンとか

バンナ子供みたいやったし・・・

バンナも190cmぐらいなのに・・・

勝ったのはバンナだけど

個人的になんかでかい人ばっかりだと面白くないなぁ。

K-1もミドルの他にもっと階級作ったほうが面白いと思うんだけど。

その点ボクシングは、面白い。

体格による差が少ない気がするから。

でも、亀田兄弟以外の試合ってあんまり民放じゃないんだよね;;

働き出したらスカパーとか加入しよかな。

【Alicia Keys】
確かに1人だと続かないっすよねぇ。
格闘技は軽量級の方が技!って感じで好きです。
貴方の加入するスカパーはエロチャンネルになりそうです。
2006/10/02 02:53* URL* [ EDIT]
【うず】
いやいや、偏見よくないよ。
格闘技チャンネルだけ加入したいのですよ。
2006/10/02 12:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://f7777.blog27.fc2.com/tb.php/66-9f6f6b11
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
亀田兄弟  タフミル「あれじゃスモウ」/ボクシング
何かとお騒がせな亀田兄弟。めっきりブランド価値が無くなったような気がするけど、これは素人意見でしょうか??いつの間にかテレビにひっぱり凧になっていつの間にか細々とテレビに出るようになった亀田兄弟だけど、なんで亀田兄弟の試合に限ってこんなクレームとか講義が ブログアフィリエイトで月収100万[2007/02/24 16:30]
