無料ホームページ 大学生活2回目うずしお太郎の叫べ「きゃぉら!」
|--/--| スポンサー広告| |
病院いきました

あえて、小さめの病院いったんだけど

これが・・・

うちじゃ検査できないから、○○会病院行ってくださいって

30分ぐらい待ってこれかよ。

仕方なく大きめの病院いったわけよ。

なんでも今流行のノロウィルスの可能性がなんとかって

これがまた、診察まで1時間半は待たされて。

結局

先生いわく

ウィルス性のものであっても若いと自然と治るらしいから

たりあえず、休養してくれみたいな。

ウィルス性の検査ってのは、日数がかかるらしく

午前の検診を受けないとあかんらしい。

なんか、病院をたらい回しにされただけだったような。


とりあえず、まあなんとかなるっしょ!
















 管理者にだけ表示を許可する

http://f7777.blog27.fc2.com/tb.php/83-6308dab5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
松江東急インでノロウイルス
松江市のホテル「松江東急イン」の集団食中毒で、島根県はノロウイルスが原因と発表した(「松江保健所管内における食中毒の発生について(第2報)」2006年12月7日)。松江東急インが2006年12月2日に提供した料理を感染源とする。ノロウイルスは、加熱が不十分な貝 東急リバブル東急不動産東急建設不買[2006/12/21 22:41]
